« ケベックのシェルター | トップページ | カナダ、ミニ情報 »

トロアリビエール

今日はちょっと郊外のペットショップの見学に行くつもり。ウサギいるかなあ?オーストラリアは、ハムスターは飼っちゃいけなかったから。。。犬が多いかなあ?猫が多いかなあ?ペットの法律も、国や州によって違うので、罰金とかも、飼ってていい年齢とかも、みんな違うので、調べるのが楽しみです。必ずしも、先進国が、ペット先進国ではなかったりします。いいとこ取りして、日本が一番にできたらいいな?そろそろ、日本の尻尾のはえた子供達が心配になってきています?
写真撮って帰るので、カナダのペット事情、楽しみに待っていてね。

|

« ケベックのシェルター | トップページ | カナダ、ミニ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62006981

この記事へのトラックバック一覧です: トロアリビエール:

« ケベックのシェルター | トップページ | カナダ、ミニ情報 »