« カナダのお土産ゲット | トップページ | ハーゲンダッツの土曜日 »

便利な世の中、タータン珈琲

カナダへのお土産、何がいいかなあ、と思っていたら、西友から、鰹節、しそ梅、のり、などが届き、カナダからネットで注文してくれて、うちに届きました。あれ買ってきて、これ買ってきて、と言われても、なかなか時間も、間違えたものでも困っちゃうし、悩んでいたのが、さっと解消。だんだんカバンはいっぱいに!!
やっぱり便利。運んでくれちゃうしね。
夜は、荻窪に絵を取りに来る人がいて、ついでにシャルーレ荻窪のそばにある、タータン珈琲を紹介。こだわりのお店で、トラジャを280秒、いってくれて、8時間かけて抽出した水出し珈琲ーもゲット。楽しそうに、リズミカルに、豆をよったり、いったり、淹れたり、しているご夫婦に、感動。仕事って、楽しまなくっちゃ、って思いました。

|

« カナダのお土産ゲット | トップページ | ハーゲンダッツの土曜日 »

コメント

熱い日本脱出・・いいま~鞄持ちでいいから連れてって!

投稿: 梅 | 2015年8月 1日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61994588

この記事へのトラックバック一覧です: 便利な世の中、タータン珈琲:

« カナダのお土産ゲット | トップページ | ハーゲンダッツの土曜日 »