« 甲子園、上田西、第3試合 | トップページ | オタワのシェルター見学 »

いよいよカナダへ出発

午前中は今まで通りに仕事。歯を削るうさぎさん、便秘の猫ちゃん、気になる子は、ここでしっかり見て、薬を休み中の分渡しました。困った時にかかる先生へのお手紙や今使っている薬の種類や量を書き込んで、万全にして出発。ネット環境がよければ、ブログやラインで、繋がるしね?
羽田からなので、鶴見からは京急でとっても便利。まずトロントまで多分12・3時間。そこから、オタワまで1・2時間。長旅だけど、私は飛行機の中は丸ごと自分の時間なので、好き。ノマッチがくれた本の数々や大阪の学会のギャラリーに出すイラスト付きの五行歌の案や頼まれているシェルター原稿など、やりたいこと、やらないといけないことをいっぱい持ち込んでいます。映画見たり、音楽を聴いてもいいし
夕食が何時に出るかも、チェック済み。2時間後だって。ふふふ。
みんな、帰ってくるまで、元気でいてね。動物たちもだけど、人間も、植木たちも、ね!

|

« 甲子園、上田西、第3試合 | トップページ | オタワのシェルター見学 »

コメント

午前中まで病院だったのですね。元気でたくさん収穫のある旅になりますように。

投稿: つくののおさる | 2015年8月 7日 (金) 15時59分

先日は忙しいお時間、出発前におじゃましまして、失礼しました。
先生の顔みて、当時を思い出したけど、
思い切って行けて良かった>_<
又、ごまちゃんがお世話になる事もあるでしょうから宜しくお願いしますm(_ _)m

気を付けていってらっしゃーい
*\(^o^)/*
楽しんできて下さいね(#^.^#)

投稿: セロちゃんママ | 2015年8月 8日 (土) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62004887

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよカナダへ出発:

« 甲子園、上田西、第3試合 | トップページ | オタワのシェルター見学 »