« 東急キャピタル | トップページ | マイナンバー »

鳥羽のなし

昔のうちの病院やウサギ塾に来ていたI先生が、富山の鳥羽のなしをたくさん送ってくれました。甘くて美味しいなしでした。ちょうど忙しかったので、いっぱい食べて、たくさん元気もらいました。
東急キャピタルホテルにパーティは、190人。柏木由紀子さんも来て、みんなで上を向いて歩こうを歌ってお開きでした。美人は年を重ねても美人のままで、おじさまたちがさっと前に集まって写真を撮っていました。久しぶりの懐かしいお友達にもあえて、楽しいあったかい会社設立の会でした。
今日は、午後ヒルズさんのVTセミナーと、夜は経営セミナー、マイナンバーなどの勉強してきます。

|

« 東急キャピタル | トップページ | マイナンバー »

コメント

柏木由起子さんは娘さんと歌って
いますね。九ちゃんの記念日に私も聴きました。

投稿: | 2015年8月27日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62162768

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥羽のなし:

« 東急キャピタル | トップページ | マイナンバー »