« 終戦記念日 | トップページ | そごう猫展、山種美術館、 »

初孫動物病院初デビュー

土曜日は忙しいだろうからと、長男、お嫁さん、孫のニナちゃんが、大森でおかずをいっぱい買って、病院に来てくれました。見るもの全部が初めてで、キョトキョト、真剣に見ていました。長男が、抱っこ紐でだっこしながら、みんなで無事夕食。賑やかで嬉しいって、お嫁さんも大喜び。
新居、マイホームを鶴見に、と考えて物件も探していましたが、二人のお給料では手が届かず、南流山あたりになりそうです。新しい街で、保育事情もよくて、双方の実家の真ん中、つくばXプレスも止まるので 、いいよね、って言ってます。
ここの和室は、お母さんたちがきたとき泊まる部屋です、と間取りも見せてくれました。
うちの体重計で、体重を測って帰りました。これ便利!って。

|

« 終戦記念日 | トップページ | そごう猫展、山種美術館、 »

コメント

はいはい  ホドホドの距離が良いです?

投稿: 梅 | 2015年8月16日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62092031

この記事へのトラックバック一覧です: 初孫動物病院初デビュー:

« 終戦記念日 | トップページ | そごう猫展、山種美術館、 »