« きらり、溝の口温泉 | トップページ | コロリン、ギズモ、ゆきちゃんのうちへ »

タータン珈琲

先輩の珈琲大好きな先生に送ってあげたくて、休みに入る週のため、忙しかったのですが、荻窪に夜行きました。柏のそごうの催事、10階で珈琲を頼まれたそうで、シャルーレ荻窪のバス停を降りると、珈琲の香りがプーンと匂いました。
いつもリズミカルに、楽しそうに、忙しくても嬉しそうに、珈琲を作っているので、本当に珈琲豆を愛しているんだなあって思います。
今日は薬を取りに来る人が多くて、ゆきちゃんはずっと薬作りでした。
荻窪には、保田の海の貝殻がたくさんあって、他に小さな木の枠のガーゼルがあって、今年の大阪はこれに飾ろうかな、と持ってきました。

|

« きらり、溝の口温泉 | トップページ | コロリン、ギズモ、ゆきちゃんのうちへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62013977

この記事へのトラックバック一覧です: タータン珈琲:

« きらり、溝の口温泉 | トップページ | コロリン、ギズモ、ゆきちゃんのうちへ »