« 市橋画伯、院展入選、花火 | トップページ | ハワイアンカフェメレンゲ »

バニーファミリーさんのセミナー

10月11日にバニーファミリーさんから、セミナーを頼まれました。うさぎに多い病気です。当日にくばる資料を、準備しました。腫瘍、膿瘍、不正咬合、斜頸、エンセファリトゾーン、胃停滞、などの症状や予防をお話しします。うちのぬいぐるみや、うんち見本や、スポイトなども、用意して、楽しい時間にするつもり。チラシが出来てきたら、アップしますね。
花火を避けて、孫のいる大森に行き、みんなでピザや患者さんが作ってくれた煮物やお嫁さんの作ったスパイシーチキンやアボガドのサラダを食べて、タータン珈琲の水出し珈琲飲んでで帰ってきました。大森のマックで、一仕事して、鶴見の人ゴミが一段落してから 戻りました。ニナちゃんは、呼ぶとうつ伏せで少しずつ移動します。重たくなってきました!

|

« 市橋画伯、院展入選、花火 | トップページ | ハワイアンカフェメレンゲ »

コメント

藍ちゃん
タノシイ日々を送っていて、羨ましいね
笛も忘れないようにね
お篠

投稿: お篠 | 2015年8月23日 (日) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62137228

この記事へのトラックバック一覧です: バニーファミリーさんのセミナー:

« 市橋画伯、院展入選、花火 | トップページ | ハワイアンカフェメレンゲ »