« 荻窪は秋の風 | トップページ | 鳥羽のなし »

東急キャピタル

昔から欲張りなお友達でしたが、、、退職したら、温泉に使って過ごすタイプでもないとはわかっていましたが、、、早速2つの会社を同時に立ち上げて、その設立のパーティです。
駆けつける人は、180人だそうで、ちょっとした結婚式より賑やかです?
芸能人も来るそうで、有名人も来そうだし、楽しみだけど、しごとが終わるかなあ、とちょっと心配?
バランスのとれた立ち位置で、他の業界とも連携して、この業界をさらにまとめて、元気にしてくださると、いいなあ。英語もバッチリの国際人なので、世界とも繋がって、日本のいいところ、世界の真似したらいいところ、いろんな色を上手にに混ぜて、夢を広げた会社創り、みんなで応援して行かなくっちゃとおもいます。一人一人に能力があっても、まとまらないと、世の中にアピールできる大きな力やパワーは発揮できないので、新しいカタチで、業界みんなで動くきっかけになったらいいなあ。

|

« 荻窪は秋の風 | トップページ | 鳥羽のなし »

コメント

60歳で定年かな?まだまだ働ける!という事ですね。

投稿: 梅 | 2015年8月26日 (水) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62156806

この記事へのトラックバック一覧です: 東急キャピタル:

« 荻窪は秋の風 | トップページ | 鳥羽のなし »