« 便利な世の中、タータン珈琲 | トップページ | きらり、溝の口温泉 »

ハーゲンダッツの土曜日

来週が休みになるため、薬を取りに来る人や、気になるから見て欲しい人、でなくて動物たち?で、忙しい土曜日でした。ハーゲンダッツが出る数でしたが、それも叶わず?月曜日に食べようという結論になりました。
エコーの原稿は、月曜日に取り来るので、文字だけまず仕上げて、約26000字。あとは図やイラストで埋めていきます。
義理の弟、私と同い年で薬の会社にいます、が誕生日だったので、、、ケーキを持って、ちょこっとお祝い。ケーキがなかったそうで、大喜びでした。幾つになっても嬉しいんだね?

|

« 便利な世の中、タータン珈琲 | トップページ | きらり、溝の口温泉 »

コメント

猛暑の日本から脱出!! リフレッシュしてきてください~!
ご無沙汰したままですが、まゆちゃん、ジェフ君に宜しくお伝えください!!
こちら、父は、今日から、駅近くのスポーツジムに通い始めましたよ。プールで、歩いてきたそうです。
母は、せっせと編み物しています。なんだかんだ言いつつも、元気に過ごしていますよ。
では、気を付けて行ってきてください~~!!
Sakura.Yoko

投稿: Sakura | 2015年8月 2日 (日) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62000980

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツの土曜日:

« 便利な世の中、タータン珈琲 | トップページ | きらり、溝の口温泉 »