« ハーゲンダッツの土曜日 | トップページ | タータン珈琲 »

きらり、溝の口温泉

義理の弟の誕生日にケーキを持って行ったら、温泉の券をくれて、昔、介護のおばあちゃん連れて行ったっけ、と懐かしくて行きました。
ここは、勉強机もあるので、ちょっとお気に入り。お昼食べたり、温泉に入ったり、原稿書いたり、まったり時間を過ごしました。
夜は、孫の家に差し入れ。7、4キロで、重くなっていました。笑うので、ついついあやしてきました。仕上げはスタバで、一踏ん張り。文永堂さんが、原稿取りにくるので、ね。なんでもそうだけど、締め切りがないとなかなか進まないし、締め切りが近くなると、夏休みの宿題もそうだけど、あと2・3日あったらなあって思うよね?

|

« ハーゲンダッツの土曜日 | トップページ | タータン珈琲 »

コメント

暑い!セミが道路にひっくり返っていた・・

投稿: 梅 | 2015年8月 3日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62007789

この記事へのトラックバック一覧です: きらり、溝の口温泉:

« ハーゲンダッツの土曜日 | トップページ | タータン珈琲 »