« マネージャー協会、アンガーマネジメント | トップページ | 市橋画伯、院展入選、花火 »

うさぎ塾次回は9月17日。症状から考えられる病気

うさぎ塾は、オタワとケベックのシェルター見学の画像と、よくある病気の膿瘍でした。みんなとても熱心でした。タータン珈琲の水出し珈琲を差し入れに持って行って、大好評。
来月も、第3木曜日で、テーマは、症状から考えられる病気と原因と予防です。
9月6日の名古屋のセミナーは、テキストができてきたので、台本をチェックして、時間を配分します。
このところ、Facebookが見れないって言われています。なぜだか、私もよくわからないので、もしかしたら、カナダで発信したりしたときに、怪しげな場所からだから、なりすましと判断して消えちゃったのか?明日、調べてみますね。

|

« マネージャー協会、アンガーマネジメント | トップページ | 市橋画伯、院展入選、花火 »

コメント

飼い主さん同士の交流もあり良いですね~

投稿: 梅 | 2015年8月21日 (金) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62123010

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ塾次回は9月17日。症状から考えられる病気:

« マネージャー協会、アンガーマネジメント | トップページ | 市橋画伯、院展入選、花火 »