« 帯広の準備女性獣医師会の理事会 | トップページ | 友達の遺品の整理 »

初孫ツアー




お食い初めのイラストを額に入れて、仕事が終わってから、つくばへ。鳥の患者さんが作ってくれたお芋と大根と人参の煮物、ウサギの患者さんがつくってくれた手作りがんも、満州園の黒酢酢豚、餃子、チャーハン、頂き物のお菓子やジュースを持って、行きました。ニナちゃんのお家では、韓国風海苔巻きとチャプチェと美肌サラダ(トマトとキウイと玉ねぎとごま油と醤油),春雨と牛肉のサラダを作って待っていてくれました。
あやすと笑うし、口元を見て真似するし、寝返りはするし、生まれたときの倍にはなるし、こんなにどんどん成長するんだ!見習わなくっちゃ!

|

« 帯広の準備女性獣医師会の理事会 | トップページ | 友達の遺品の整理 »

コメント

可愛いね!!!もうお食い初めなのですか?
天使の微笑み 見せてくれてありがとう♪♪♪

投稿: 小江戸っ子 | 2015年7月 6日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61836885

この記事へのトラックバック一覧です: 初孫ツアー:

« 帯広の準備女性獣医師会の理事会 | トップページ | 友達の遺品の整理 »