« ゆきちゃんバースデー&まーちゃん歓迎会 | トップページ | 便利な世の中、タータン珈琲 »

カナダのお土産ゲット

カナダへのお土産、近沢レース、モロゾフのクッキー、果物のゼリー、リクエストのコーチングの本、などをゲット。この頃は、そごうで何を売ってるとか、ネットでカナダで見れるので、間違えたもの買っていく心配なくて、ほ。カナダドルも少し用意。
あとカナダまでにやることは、エコーの原稿52000字、イラストや図も入れてだけど。あと一歩なので、月曜日に原稿取りに来てもらうつもり。万が一があったらねえ?
専門学校のテスト問題も、できたら出していきたいなあ。
とりあえず、カバンは出してみました。鍵がなかったりすると困るしね?

|

« ゆきちゃんバースデー&まーちゃん歓迎会 | トップページ | 便利な世の中、タータン珈琲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61988466

この記事へのトラックバック一覧です: カナダのお土産ゲット:

« ゆきちゃんバースデー&まーちゃん歓迎会 | トップページ | 便利な世の中、タータン珈琲 »