« らびっとわあるど、アトリエ見学 | トップページ | ゆきちゃんバースデー&まーちゃん歓迎会 »

上田西、甲子園

長男がサッカー推薦で行った、長野の上田 西高校、甲子園に出ることが決定。2回目の甲子園だけど、初回は1回戦で敗れたので、こつこつ、2回戦まで行って欲しいなあ。サッカー部の顧問の先生が、校長になってるかも??
そんなわけで、息子の子、女の子だけど、まだ3ヶ月過ぎだけど、「この子はキック力があるから、なでしこに入れるんだ!」と言ってます。親バカでしょ?

|

« らびっとわあるど、アトリエ見学 | トップページ | ゆきちゃんバースデー&まーちゃん歓迎会 »

コメント

長野県の高校野球界も様変わり?神奈川も横浜高校が破れた!

投稿: 梅 | 2015年7月29日 (水) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61976408

この記事へのトラックバック一覧です: 上田西、甲子園:

« らびっとわあるど、アトリエ見学 | トップページ | ゆきちゃんバースデー&まーちゃん歓迎会 »