« 北海道セミナー | トップページ | スタッフ誕生会、中華街駅、SALONE2007 »

九十九餅、目白

動物たちのおかげで、うちの本が出来て、その本が順調で赤字にならない売り上げで?サイン入り希望の人がいて、今日、文永堂さんが、本を持ってきてくれました。その時の出版社さんのお土産が、九十九餅。たっぷりのきな粉に上品な求肥中にお豆。柔らかい甘さで、幸せ気分。
帯広に来てくださった方からの質問にお答えしたら、喜んでメールが来たり、余波が続いています。仕事って、人に喜んでもらえて、役に立って、自分を磨いて、目標があったら、それが一番かなあ。。。
今夜は、院長は、エコーと内視鏡のセミナー。私は途中まで一緒で、おぎくぼの片付け。

|

« 北海道セミナー | トップページ | スタッフ誕生会、中華街駅、SALONE2007 »

コメント

立派な本ができて売上も順調にに伸びている由、よかったね。お祝会をやろうね。
そりゃあ売上金を溜めてよよ。
お篠

投稿: お篠 | 2015年7月24日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61936632

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九餅、目白:

« 北海道セミナー | トップページ | スタッフ誕生会、中華街駅、SALONE2007 »