« 内科アカデミー説明会 | トップページ | 表参道うすけぼう »

成熟市場における病院経営

ロイヤルカナンさんのセミナー、横浜だったのと、担当の人が「先生来て!」というので、差し入れを持って、お付き合い。麹町の五行歌も、魅力だったんだけどね。上半期の締めくくりだしね?
いろんなデータがあって、ちょっと面白かったです。
そうそう、1月の院長と末っ子の誕生日に発刊した本、7月21日までが安いので、特価で3000円安いので、よかったら今のうちに、注文してね。文永堂さんの「快適な動物診療」です。どこから読んでも楽しめるのと、この本を持っている、買った、病院さん、企業さん、獣医師会さん、学校、大学、短大、専門学校さんには、時間が合えば、無料ボランティアお礼セミナーに行っています。本の中で、ここを中心にもOKだし、この本以外のことで、こんな形で、というリクエストセミナーも、受け付けています。
どんなおじさんおばさんが、今までどんな講演をやったことがあるのか心配、、、、という人には、過去のセミナー履歴をFAXしたり、郵送することもできます。
人生の残り時間は、誰にもわからないけれど、お返ししていかないと、間に合わないかも?だから、いろんな人とお友達になって、今までうちでやってきたこと、お手本は無理だけど、見本にはなるかも^_^で、そこからみんなのやりたいこと、うちはこうしようかな、が生まれたら、楽しいもんね。

|

« 内科アカデミー説明会 | トップページ | 表参道うすけぼう »

コメント

暑くなってきたけど。お互い頑張ろうね
お篠

投稿: お篠 | 2015年7月 1日 (水) 20時20分

差し入れつきとは・・大変ですね。でも友の輪が広がり良いですね!

投稿: 梅 | 2015年7月 1日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61818497

この記事へのトラックバック一覧です: 成熟市場における病院経営:

« 内科アカデミー説明会 | トップページ | 表参道うすけぼう »