« 台風さん、お手柔らかに | トップページ | 横浜開港資料館、異国の面影 »

梅雨の晴れ間は大忙し

雨でも予約診療なので、それなりに皆さんきてくださるのですが、、、梅雨の晴れ間はてんてこ舞い。わ、今日行っちゃおう!と薬やフードはもちろんのこと、動物連れて、自転車こいで、来やすいのです。
そんなわけで、1日があっという間でしたが、ナスの漬物、野菜と椎茸の炒め物、など、土曜日だからって、届けてくれる人もいて、大助かり。
夜は、星野珈琲で、帳簿や原稿。まったりできるお店なのと、釜焼きスフレケーキが美味しいのでお気に入り。今日は、新しく出たのか、フルーツがいっぱい入ったアイスティにしてみたら、これもたっぷり2杯分あって、爽やかでオススメ。
帰りに会社を辞めたい友達の家により、まだ子供が高校生だから、視点を変えて会社に行ってみたら?などと言ってみる?そしたら、明日は、子供と三島にうなぎ食べに行くそうな。いいよね!気分転換って大事。うちも、ボンファン、湯河原の温泉に行きたいなあ、と思いつつ、うさぎの急患の子が心配なので、保留。どっちみち、3時からは、友達のアレルギーのセミナーだしね。次回のお楽しみにします。

|

« 台風さん、お手柔らかに | トップページ | 横浜開港資料館、異国の面影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61874554

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間は大忙し:

« 台風さん、お手柔らかに | トップページ | 横浜開港資料館、異国の面影 »