« Kちゃんのお見舞い | トップページ | 上田西、甲子園 »

らびっとわあるど、アトリエ見学

可愛いうさぎさんがいるので、うちの飼い主さんと見に行ってみました。ケージの中でだけでなく、遊んでいるところや、ちょっとおてんばさんのところも。いろいろ全部見て決めてって、ますみちゃんが言ってくれて、一緒に遊んできました。
そのあとNさんと荻窪のアトリエで合流。事務所に飾る絵を選んでもらいました。
帰りに、コメダで、マイナンバーの話や、孫の贈与税など、これからの様々な話、少し教えてもらいました。持つべきものは、良き後輩。行政書士で、弁護士の結果待ち。いい結果がでますように!

|

« Kちゃんのお見舞い | トップページ | 上田西、甲子園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61970556

この記事へのトラックバック一覧です: らびっとわあるど、アトリエ見学:

« Kちゃんのお見舞い | トップページ | 上田西、甲子園 »