« 七夕、荻窪の宝探し | トップページ | 題詠、命 »

帯広セミナータイムスケジュール

10時から4時までなので、いろいろ盛りたくさんにしたら、スライドの枚数、約400枚。で、タイムスケジュールを作りました。休憩も入れないとね?結構ギリギリって感じ。
お土産のリーフパイをゲットしてきました。ハンドクリームもね!明日荷物出します。
立田野のあんみつに、わたしの作ったあんずをいれて食べたら、最高でした!ポンパドールの塩ロールが食べてみたいのですが、もう、売れきれていました。。。

|

« 七夕、荻窪の宝探し | トップページ | 題詠、命 »

コメント

毛ガニ・・チーズとか美味しいもの沢山ありますね!
少し太って??帰るかな~気を付けて行ってきて下さい。

投稿: 梅 | 2015年7月 8日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61857407

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広セミナータイムスケジュール:

« 七夕、荻窪の宝探し | トップページ | 題詠、命 »