« ウサギ塾、エコーってなあに? | トップページ | ウサギの絵本、武田瑠璃子先生 »

ウサギ塾、8月20日、膿瘍

今日は、エコーで、ウサギ大好きな中学生も初参加。みんな一生懸命でした。ウサギのフードの研究をして販売しているウーリーさんも、八王子から来てくれました。
実家もちょこっと片付け。いい匂いの石鹸がたくさん出てきました。一生分くらいある??
ゴミもふた袋。ちり紙交換も、一箱。別荘作りは、エンドレスって感じ?
さて、らびっとわあるどさん、来月のウサギ塾は、みんなのリクエストで多い病気の膿瘍に決りました。とっても可愛い薄茶の女の子がいて、思わず写真を撮ってきました。懐っこくて、なめてくるの。
そうそう、帯広ももうすぐ。台風と一緒に北海道って感じなので、篠笛で、知床旅情と浜千鳥、練習中。

|

« ウサギ塾、エコーってなあに? | トップページ | ウサギの絵本、武田瑠璃子先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61898236

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ塾、8月20日、膿瘍:

« ウサギ塾、エコーってなあに? | トップページ | ウサギの絵本、武田瑠璃子先生 »