« 油絵ちょこっと習いました | トップページ | お祭りの寄付集め、町内会班長 »

由紀ちゃん、誕生日

うちに27年目になる、看護師の由紀ちゃん、誕生日です。いろいろ忙しい中、いつも病院のこと考えてきてくれて、そごうのメロウのプリンで、ちょこっとお祝い。自由が丘のお店で落ち着いたら誕生会をする予定。
荻窪の父の本、私と弟が今読まなそうなもの、上智大学に7箱行きました。あとは、お任せで、世の中のお役に立てれば、父の日にいいことしたかな?捨てるのはできなくて。。。
いつ何があるかわからないから、少しずつ片付け中。なかなか時間が取れないけれど、楽しみながらできたらいいいかな。

|

« 油絵ちょこっと習いました | トップページ | お祭りの寄付集め、町内会班長 »

コメント

大学も大喜びね!

投稿: 梅 | 2015年6月23日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61781819

この記事へのトラックバック一覧です: 由紀ちゃん、誕生日:

« 油絵ちょこっと習いました | トップページ | お祭りの寄付集め、町内会班長 »