« 耐震診断、快適な動物診療割引せまる、 | トップページ | 反対語大辞典見つけた! »

開港記念日

今日は朝から子供連れの方が多いなあ、と思ったら、お赤飯が届きました!「開港記念日だから、食べて」と、手作りお赤飯でした。そうか、横浜は、開港記念日なんだと。都民の日は、学校が休みで嬉しかったことを思い出しました。
そんなわけで、今日は賑やかな病院でした。
夜は、花火がドンドンなっています。動物たちは、ちょっと苦手。

|

« 耐震診断、快適な動物診療割引せまる、 | トップページ | 反対語大辞典見つけた! »

コメント

午前中から子ども達が自転車で遊んでいるので??と思いました。大人には余り関係ない記念日かな~

投稿: 梅 | 2015年6月 3日 (水) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61685323

この記事へのトラックバック一覧です: 開港記念日:

« 耐震診断、快適な動物診療割引せまる、 | トップページ | 反対語大辞典見つけた! »