« 宇都宮専門学校、浜松町でサクセス | トップページ | 初孫、笑う。ホモトキセミナー »

上智大学古本募金

父が編集者だったので、本が、古本屋さんが出せそうなくらい、いっぱいあります。全国養蚕連合共同組合にいたので、おかいこさん関係の本は、ジュンちゃんのパパに。世界遺産になったので、どこかで役立つ資料になったらいいしね。
まだまだあるもので、シリーズ物の古本、百科事典とか小説のシリーズ物とかは、中高の後輩が、上智大学のシステムを教えてくれました。学生さんのお役に立てたらいいもんね。無料で取りにきてくれるので、大助かり。今月中に一度、やってみよいと思います。

|

« 宇都宮専門学校、浜松町でサクセス | トップページ | 初孫、笑う。ホモトキセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61733756

この記事へのトラックバック一覧です: 上智大学古本募金:

« 宇都宮専門学校、浜松町でサクセス | トップページ | 初孫、笑う。ホモトキセミナー »