« 名古屋でエキゾのセミナー | トップページ | 成熟市場における病院経営 »

内科アカデミー説明会

東大に夜7時は、臨床家の獣医師にはちょっと厳しいかなあ?というわけで遅刻して参加。満員でした!で、資料は後からもらうことに。。。
いつもパシフィコの内科アカデミーと、横浜市のイベントが重なるので、来年はまずこれを調整。ついでに川崎と神奈川県もずらしてもらえるように、大学の先輩と話し合うことに決定。これで、すこしずつ、人数が増えたらいいもんね。
7月24日までに、1回目のコマ数とタイトルを出すの。結構準備って大変。2月の準備もうしているんだから。
折角ここまで来ているので、荻窪でちょっとだけかたずけ。結婚式のしおりなんて出てきちゃって、しばし手が止まる?原点かも?というような、犬とのツーショットあり!

|

« 名古屋でエキゾのセミナー | トップページ | 成熟市場における病院経営 »

コメント

28日首都圏同窓会で加藤 元さんに逢って藍ちゃんの事話しました。原点?で思い出しました。

投稿: ふくろう | 2015年6月30日 (火) 20時08分

あれこれ・・大変そうね。本日夕方久しぶりに通勤電車に乗りました。40代の隣の男性が左にスマホ、右手でパソコン・・何やら資料作りのようです。40分仕事をしていました。こういう賃金、サラリーマンだったらどうするのかな??と考えてしまいました。厳しい労働環境だ!

投稿: 梅 | 2015年6月30日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61814570

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー説明会:

« 名古屋でエキゾのセミナー | トップページ | 成熟市場における病院経営 »