« 地震大丈夫でしたか? | トップページ | 開港記念日 »

耐震診断、快適な動物診療割引せまる、

うちの病院は、メインの通り沿いなので、耐震診断をすることになりました。で、サクセスの友達、スギちゃんが最期につないでくれた友達と、やっぱりサクセスつながりの友達にお願いすることになり、先日打ち合わをしました。3社に見積もりを出してもらって、安いところにするというのが、横浜市からのお願いなのです。書類など、細かいことがあるので、知らない人にお願いするのって、ちょっと気が進まないけれど、サクセスの異業種交流会でお友達になっている関係者なので、安心してお願いできます。サクセスに入っていてよかった、とおもいました。
今日は、文永堂さんと快適な動物診療の本が、もうすぐ割引が終わるので、友達にはがきを出すことになり、文章の構成など中身の打ち合わせをしました。かもめーるでお楽しみつきとか、イラストどれにするとか、ね?
帯広の資料もできたら今月中に完成して、送りたいなあ。

|

« 地震大丈夫でしたか? | トップページ | 開港記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61660374

この記事へのトラックバック一覧です: 耐震診断、快適な動物診療割引せまる、:

« 地震大丈夫でしたか? | トップページ | 開港記念日 »