« レイアウトペーパー、整体 | トップページ | 油絵ちょこっと習いました »

父の日、水まんじゅう

忙しい土曜日でしたが、そこに、父の日で、長男とお嫁さんと初孫の名前で、水まんじゅうのプレゼントが到着。「いつも穏やかなお父さん、これからも、よろしく」ってメッセージ付き。結婚したら、急に孝行息子になっちゃって、お嫁さんのおかげ??
パパは、麻酔外科学会で発表するたった8分、質疑応答4分、合わせて12分のために、いろいろ準備に追われています。少しでも聞きにきてくれた人にわかりやすくと、何人聞きにきてくれるかもわからない早朝タイムなのに、プリントなんて作っちゃって、、、、「あ、時間がない!」って言ってます。自分で自分を忙しくする人っているよね?お勉強で忙しくする人だから、ま、いっかー。
夕べ倒れて、心配な人あり。。。。元気になりますように、お祈りしてね。

|

« レイアウトペーパー、整体 | トップページ | 油絵ちょこっと習いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61771459

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日、水まんじゅう:

« レイアウトペーパー、整体 | トップページ | 油絵ちょこっと習いました »