« 父の日、水まんじゅう | トップページ | 由紀ちゃん、誕生日 »

油絵ちょこっと習いました

祖父の絵を片付けていたら、パレットが出てきて、ちょっとだけ油絵を習ってみました。失敗しても、上塗りができて、あ、絵の具を乗せすぎた、と思った時でも、こすれば取れるし、修正可能なところは、我が人生のようで?油絵、向いているか^ ^と、おもいました。
大宮の麻酔外科学会が終わって、ちょっとホッとしています。今週は後、横浜の動物病院で院内セミナー、うさぎ、やりに行きます。

|

« 父の日、水まんじゅう | トップページ | 由紀ちゃん、誕生日 »

コメント

油絵は塗り重ねが出来るので良いですね。私も少し習いました。ゴッホ気取りで自己満足していました。ゴッホは緻密に丁寧に描いているのですね。

投稿: 梅 | 2015年6月22日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61776584

この記事へのトラックバック一覧です: 油絵ちょこっと習いました:

« 父の日、水まんじゅう | トップページ | 由紀ちゃん、誕生日 »