« 発明研究会のセミナー付き総会 | トップページ | 梅雨入り、とうもろこし »

総会無事終了

北海道、岐阜、大阪、石川、遠くからもきてくれて、介護のアイデアのセミナーとウサギのセミナーも楽しく終わり、会場を提供してくださった、インターズーさんのおかげです。
持ち寄りのお菓子とお茶で、質疑応答や提案に、花が咲き、終わってから、近くのイタリアンでみんなで夕食。企業、出版社、通販、臨床、とバランスよく入会してくれている会なので、みんなとの意見交換が、堂々巡りで終わらずに、発展、成長していく感じで、楽しい座談会でした。多分、井戸端会議的なところから、本音やお役立ちや生のアドバイスが聞けて、双方向性が生まれるのかな?と思いました。
次のニュースレターは、そんなエピソードも入れて、発行して、これなかった会員の皆様にも、この刺激をお分けしますね。
そして、さらに、動物と人の幸せにつながる発明研究会にしていきたいです。

|

« 発明研究会のセミナー付き総会 | トップページ | 梅雨入り、とうもろこし »

コメント

大変なことが一つ終わってちょっとだけホッとなさっていることと思います。色々ありがとうございました。

投稿: 小江戸っ子 | 2015年6月10日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61710982

この記事へのトラックバック一覧です: 総会無事終了:

« 発明研究会のセミナー付き総会 | トップページ | 梅雨入り、とうもろこし »