« 梅雨入り、とうもろこし | トップページ | 宇都宮専門学校、浜松町でサクセス »

もぐら先生のハンコ、イラストハガキ、油絵

もぐら先生に頼んでいる動物病院のハンコの校正が来て、もう少しすると出来上がると思うと、とっても楽しみ。
私のイラストで、新しいバージョンのハガキと封筒が出来てきて、これもご機嫌。住所も印刷してあるので、楽ちんでかっこいい?
あ、そうそう、初孫がね、笑うようになってきて、長男がよく面倒見てるので、うれしいです。やっぱりみんなで育てるほうが、楽しいもんね?また、見に行かなくっちゃー。
後輩のI先生と、小学校の友達で犬と猫かってる、ともちゃんとまーちゃんの所に、祖父の絵を届けに行きました。祖父の魂、冒険大好き、海外にロマン、好きなことを、13歳から死ぬまでの83歳まで続けたまっすぐな気持ちと一緒にね。スギちゃんのところで、常設展の夢が、亡くなってしまったので、、、寂しいけど、その分、みんなに届けています。

|

« 梅雨入り、とうもろこし | トップページ | 宇都宮専門学校、浜松町でサクセス »

コメント

もぐらの形の印鑑?どんなものか?見たいですね~

投稿: 梅 | 2015年6月10日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61720469

この記事へのトラックバック一覧です: もぐら先生のハンコ、イラストハガキ、油絵:

« 梅雨入り、とうもろこし | トップページ | 宇都宮専門学校、浜松町でサクセス »