« 初孫、笑う。ホモトキセミナー | トップページ | 熱中症注意報 »

セミナー友達,映画

ホモトキシコロジー(ホメオパシーとはちょっとちがうの)のセミナーが新宿であって、帰りに友達3人と、ご飯食べながら情報交換しました。みんなそれぞれがんばっているので、刺激になりました。
夜は、院長と川崎で待ち合わせをして、珍しく映画。
「海街dialy 」を見ました。9時15分からのレイトショーだけど。のどかな映画で、よかったです。愛を積む人、も見たいな。
月曜日は、荻窪の片付け。上智の本は、5箱くらいかな。第一弾ね。

|

« 初孫、笑う。ホモトキセミナー | トップページ | 熱中症注意報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61742820

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー友達,映画:

« 初孫、笑う。ホモトキセミナー | トップページ | 熱中症注意報 »