« もぐらさんのハンコ、手作りカレンダー | トップページ | 発明研究会のセミナー付き総会 »

たまには美容院

動物看護師の長女の友達の美容院に。この貴重なのんびり空間で、家庭画報を見たり、オレンジページをめくったり。いつもと違う時間も、お気に入り。
そのあと、杉ちゃんのお家へ。祖父の絵の常設展をお地蔵亭でやろう、と言ってたのに、天国に逝っちゃったので。。。絵を取りに行きました。お姉さんが、片付けに追われていて、切ないだろうなあと思いました。うちに実家も、大変ですが、先日まで普通の生活をしていたスギちゃんなので、過去の片付けではなく、今さっきの片付けなのです。。。
そうそう、帯広のセミナーのパワーポイント、今週中に送ろうっと。

|

« もぐらさんのハンコ、手作りカレンダー | トップページ | 発明研究会のセミナー付き総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61693770

この記事へのトラックバック一覧です: たまには美容院:

« もぐらさんのハンコ、手作りカレンダー | トップページ | 発明研究会のセミナー付き総会 »