« 大倉山で院内セミナー | トップページ | 名古屋でエキゾのセミナー »

お地蔵亭ラストナイト

異業種交流会の友達のスギちゃん、ゴリラ診てくれますか?とか、黒豚宅配便が宏子先生にお荷物届けに参りましたー、とかいつも冗談ばっかり言ってて、能ある鷹は爪を隠す爪を隠すで、いろんなことなんでも知っていた、頼もしい用心棒でした。サクセスの時、さりげなく荷物もってくれたり、ね。4月に急死して、今日はしのぶ会でした。お家も処分するので、いろんなものなるべく持って行って、とお姉さんのメッセージで、文具や定規やファイルや本をいただいてきました。椅子や机もいっぱいあって、これからいろんなことしたかったんだろうなあ、と思うと、切ない夜でした。でも、みんなで楽しく飲んで騒いで、またの再会を約束してお開きでした。このところ、たて続けに、大事な人を亡くしています。。。ま、そこで新しい出会いもあるんだけどね。
日曜日は、エキゾの学会が名古屋であるので、友達と会うつもり。初孫の写真、見せっこかな?

|

« 大倉山で院内セミナー | トップページ | 名古屋でエキゾのセミナー »

コメント

杉さんのお別れの集いに誘っていただいてありがとうございました。お姉さまにかつてお会いしたことがあるので参加したかったのですが結局、自宅でご冥福を祈ることにしました。私の描いた作品の絵葉書を大切に思ってくださってご自宅に飾ってくださったり、ゴリラの作品の前でゴリラとおんなじポーズで写真に納まってくれた写真、大切にします。いつかお姉さまのレストランに出かけようと思っています。

投稿: つくののおサル | 2015年6月28日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61804205

この記事へのトラックバック一覧です: お地蔵亭ラストナイト:

« 大倉山で院内セミナー | トップページ | 名古屋でエキゾのセミナー »