« 熱中症注意報 | トップページ | うさぎ塾、熱中症 »

MrMax、ボブソンズ

大学の同級生の長男が、湘南藤沢ショッピングモールのMrMaxの中のボブソンズというアイスクリーム屋さんのオーナーになったので、応援で行ってみました。広い駐車場は無料だし、クレープとアイスクリームとコーヒーが美味しいそうで、果物トッピングして食べてきました。勉強のスペースもあるので?ちょこっと一仕事。
阪田くんがいたら、きっと行ってくれただろうね。。。
9月に名古屋でセミナーを頼まれたので、そのタイトルをFAX。午前は動物看護師さん、午後は獣医師対象でやる予定。名古屋の病院関係者の方々、遊びがてら来てね。

|

« 熱中症注意報 | トップページ | うさぎ塾、熱中症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61752957

この記事へのトラックバック一覧です: MrMax、ボブソンズ:

« 熱中症注意報 | トップページ | うさぎ塾、熱中症 »