« お祭りの寄付集め、町内会班長 | トップページ | 野坂徹夫さん新作展、銀座 »

六本木で6時半から11時までセミナー

新しいノミダニの薬ができて、そのセミナーが、六本木でありました。おしゃれな街にすっ飛んで行ったのに、ずっとセミナーで、お腹すいちゃった。みんなも、血糖値下がってるよね、って。
ま、友達に会えたり、情報もらえたり、お茶だけは出たので、明治屋で買ったパン食べた。帰りは当然まっすぐ帰っても12時。
そうそう、父の日にカナダの子供たちからも電話。遠くで二人で頑張ってまづ。高速に乗ると、ウサギや鹿がはねられてるそうで、びっくり。ブルーベリーがいっぱいらしい。フランス語も、がんばってるみたい。全然できてないので、ちょっちあせり?

|

« お祭りの寄付集め、町内会班長 | トップページ | 野坂徹夫さん新作展、銀座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61790291

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木で6時半から11時までセミナー:

« お祭りの寄付集め、町内会班長 | トップページ | 野坂徹夫さん新作展、銀座 »