« うさぎ塾、熱中症 | トップページ | 麻酔外科学会・21日、朝9時過ぎ »

関内、楽2階、市橋さんのグループ展、21日まで

今日は、大学の同級生が獣医学科の5年生の可愛い女の子を連れて病院に来てくれました。
もう一人、昔うちに勉強に来てたT先生が、1歳1ヶ月の男の子を連れて遊びに来てくれました。孫練習?しました。
午後は、QOL研究会、篠笛の新しい生徒さんが一人、増えました。最初から音が出るえっちゃん。
そのあと、猫の患者の市橋さんの日本画のグループ展。今回は、鶴見神社さんに頼まれて、お神輿のだしにつけるため、アクリルで、また違ったタッチが、素敵でした。
希展、というテーマがついていて、市橋さん入れて8人です。行ける人は、21日の日曜日までやっています。11時から6時。最終日は、4時まで。


|

« うさぎ塾、熱中症 | トップページ | 麻酔外科学会・21日、朝9時過ぎ »

コメント

初日(15日)のオープン時間に合わせて希展に
足を運びました。市橋さんにお会いして色々と
楽しいお話を聞く事ができました。

投稿: ミーのパパ | 2015年6月18日 (木) 18時29分

とっても喜んでいましたよー。

投稿: 清水宏子 | 2015年6月18日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61760393

この記事へのトラックバック一覧です: 関内、楽2階、市橋さんのグループ展、21日まで:

« うさぎ塾、熱中症 | トップページ | 麻酔外科学会・21日、朝9時過ぎ »