« 日本泳法と水の流れ | トップページ | 歌会、題詠、隠す »

エコー原稿打ち合わせ

文永堂さんと、エコー原稿の打ち合わせ。快適な動物診療を、看護師さんにもお勧めしたいと、新しいチラシを作ってきてくれました。ハガキも作ってくださるので、ともだちにだそうっと。7月までは、安いカラです。3000円は大きいもんね?
神奈川新聞さんも、担当が変わったので、挨拶に来てくれます。なので、せっかくだから。原稿書いちゃった!
あ、地震、みんな大丈夫でしたか?震源は、初孫の方だったので、電話したけど、大丈夫でした。

|

« 日本泳法と水の流れ | トップページ | 歌会、題詠、隠す »

コメント

地震でゴリラはドッシリ構えてお構いなし、猿は騒いでいたらしい、象足が大きいので、敏感だった・・・とテレビでやっていました。

投稿: 梅 | 2015年5月26日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61645781

この記事へのトラックバック一覧です: エコー原稿打ち合わせ:

« 日本泳法と水の流れ | トップページ | 歌会、題詠、隠す »