« しかくいボール。水源純ちゃん | トップページ | エコーの原稿とイラスト開始 »

ゴールデンウィーク、薬フード大忙し

毎年のことですが、ゴールデンウィークの谷間は、薬やフードを取りに来る人で大忙し。そこに、フィラリア、のみ、まだの予防や狂犬病やワクチンをやっていく人も、今しかこれないおt休みもらって人がきます。カルテや伝票もたまっちゃうので、今朝は、早めに行くと空いている駅のスタバのはしっこで、一仕事。今日の予定は、まず、帯広の快適な本に沿ってのパワポの骨子。次に、エコー原稿のイラストと骨子。
お隣の親子の会話「お金、腐らせるんじゃないよ」この含蓄のある言葉。普通のおばさんの一言だけど、生活感、世の中、様々見てきた人が諭すよいにいうのを聞いていると、使わないで腐ることも、使って腐ることも、無駄使いして腐ることも、、、、お金って、腐るんだあ、と改めて思いました。
そんなわけで、私はスタバは情報源にもなって、有意義な空間。

|

« しかくいボール。水源純ちゃん | トップページ | エコーの原稿とイラスト開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61531358

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク、薬フード大忙し:

« しかくいボール。水源純ちゃん | トップページ | エコーの原稿とイラスト開始 »