« 新年度専門学校、資料郵送 | トップページ | ゴールデンウィーク、薬フード大忙し »

しかくいボール。水源純ちゃん

五行歌の若いお友達、純ちゃんの、子育て中のママに贈る、というサブタイトル付きの本です。麹町のお友達が、初孫がうまれたっていったら、プレゼントしてくれました。
荻窪にかたずけに行く電車で読みました。子育ての頃を思い出したり、純ちゃんのお母さんぶりに、母は強くて優しいと、感心したり、赤ちゃんだったのに、もう五行歌作り始めて、カエルの子だと、おもいました。つくばに持って行こうっと。
あ、そうそう、中高の通信簿が出てきたの。私と弟の。皆勤賞だったよ。

|

« 新年度専門学校、資料郵送 | トップページ | ゴールデンウィーク、薬フード大忙し »

コメント

皆勤賞凄いね!以前、息子の通信簿が出て来て孫に見せたら・・大笑いしていました。お父さんを見なおしたかは?

投稿: 梅 | 2015年5月 2日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61524540

この記事へのトラックバック一覧です: しかくいボール。水源純ちゃん:

« 新年度専門学校、資料郵送 | トップページ | ゴールデンウィーク、薬フード大忙し »