« 歌会、題詠、隠す | トップページ | マラリア、マーガレット、オーヘイツ。。。 »

うさぎ塾、食餌のアドバイス

月に1回、杉並のらびっとわーるどさんで、うさぎ塾の日です。夜、8時から9時。今回は、食事のよくある質問。今まであった質問全てにお答えします。初めは、らびっとわあるどさんのお客様だけでしたが、だんだん獣医さん、看護師さん、も来るようになっています。みんなに頼まれている干し草も、買ってきますね。うさぎのご褒美おやつも、見てこようっと。
実家のそばなので、ちょっと片ずけもね。タオルやポケットティッシュが、段ボールに詰まっていてね。びっくりするほど。。。父の原稿用紙も。何を書きたかったんだろう。きっと自分史だろうなあ?
カナダのシェルターを見学に行くと言ったら、原稿を頼まれました!ちょっと楽しみが倍に‼️末っ子が、資料を揃えてくれるはず。
仕事は趣味に、趣味は仕事に、をキャッチコピーに、美味しい隠し味を添えて、楽しくがんばろうっと。

|

« 歌会、題詠、隠す | トップページ | マラリア、マーガレット、オーヘイツ。。。 »

コメント

うさぎさんへのご褒美は何ですか?うさぎさんは人見知りですね。息子の家のうさぎさんへの餌やりは大変です

投稿: 梅 | 2015年5月28日 (木) 23時33分

お父さんの遺品の原稿用紙大切にして藍ちゃんが傑作を物にしたらいい親孝行になるよね。頑張ってね。
お篠

投稿: お篠 | 2015年5月29日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61654430

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ塾、食餌のアドバイス:

« 歌会、題詠、隠す | トップページ | マラリア、マーガレット、オーヘイツ。。。 »