« エコーの原稿とイラスト開始 | トップページ | 泉、第一三共工場、結婚記念日37年 »

那須でピザ、ケーキ、チキンサラダ、カプチーノ

スローライフは、ハードワーク。お庭は、いろんなお花がいっぱい。家庭画報のおうちみたい。高山さんが作ったピザがまで、マルゲリータやしらすのピザやソーセージやチキン。まきで焼いたのは、最高。かわいいインテリアで、びっくり。
そうそう、サクセスの合宿の集客、5月30・31日、三浦マホロバです。まだ、間に合うので、これる人は、高山さん、三浦さん、シミド清水動物病院までどうぞ。そんな計画、企画も、食べながら、飲みながら、話しました。
朝は急患2件診ましたが、ちょっとゴールデンウイーク的な日でした。

|

« エコーの原稿とイラスト開始 | トップページ | 泉、第一三共工場、結婚記念日37年 »

コメント

三浦のマホロバ・・懐かしいですね。昔同僚と良くいきました。急患も出てたいへな朝でしたね。べすはデッカイ腹を出して寝ています。天下太平?

投稿: 梅 | 2015年5月 5日 (火) 13時35分

那須はT邸・ピザ窯の写真、ゆきちゃんから見せてもらいました~。
素敵なお庭に美味しそうなご馳走!
いいなあ~
今度は私も行きたいで--す(^^♪

投稿: kiko | 2015年5月12日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61540064

この記事へのトラックバック一覧です: 那須でピザ、ケーキ、チキンサラダ、カプチーノ:

« エコーの原稿とイラスト開始 | トップページ | 泉、第一三共工場、結婚記念日37年 »