« 泉、第一三共工場、結婚記念日37年 | トップページ | GW終了、BGMは、浜田省吾さん »

スギちゃんのコメント、斎藤牧場動物病院

あたりまえだけど。。。もう、スギちゃんのコメントは、入らないんだなあと思うと、スギちゃんのいない初めての5月が始まったんだなあと思うと、、、お地蔵亭のみんな、ご家族、お友達、みんな寂しいだろうなあ。けど、スギちゃんは多分、いつも通りの5月、楽しくて明るくてにぎやかな5月が、きっと好きだと思うから、みんなも元気でね。
今日は、お宮参りのイラスト、愛鳥週間のイラスト、描きました。我ながら、製品化できそうな?出来栄え?自画自賛?
それと、エコーの原稿。疲れたら、柏の斎藤牧場のドッグカフェに行くつもり。あっちゃんの病院も、見学できたらいいな。同じ発明研究会なので、次回のニュースレターに登場してもらいたいしね?様々な工夫、アイデア、盛りだくさんなので、楽しみです。

|

« 泉、第一三共工場、結婚記念日37年 | トップページ | GW終了、BGMは、浜田省吾さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61547357

この記事へのトラックバック一覧です: スギちゃんのコメント、斎藤牧場動物病院:

« 泉、第一三共工場、結婚記念日37年 | トップページ | GW終了、BGMは、浜田省吾さん »