« ゴールデンウィーク、薬フード大忙し | トップページ | 那須でピザ、ケーキ、チキンサラダ、カプチーノ »

エコーの原稿とイラスト開始

ちょっとずついろいろ落ち着いてきて、今日は、ペット博以外は、何も入っていない日でした。で、頼まれているエコーの特集原稿、52000字に着手し始めました。うちのアイデアや、楽しくお勧めするコミュニケーション入れて、書いています。イラストも、超音波の機械や動物たちの絵やエコーを片手にご機嫌な宏子や10枚ラフが完成。後は、大好きな色塗りを少しずつ、ね。
院長は、今の知識だけでは、活字にするにはおこがましいと、はじから、各社のエコーの本を丹念に読み直して、さらに研究、検討を始めました。ボケる暇はなさそうで?頼まれごとは、試されごとで、ボケ防止、大変ありがたいと受け止め、ゴールデンウイークは、原稿を持ち歩いています。私は、色鉛筆持ち歩いています。で、パパの原稿のチェックしながら、書き足しています。わかりにくいところや、順番をね、読みやすく、とっつきやすく、たのしく、ね。やっぱり、勉強は、楽しくしなくっちゃ?
何が贅沢って、学ぶことだと私は思うのです。遊ぶことも、買うことも、だけど、学べる環境にいるって、幸せの象徴だと思うのです。だって、戦争なんてしていたら、学ぶことは、まずできなくなるもの。。。
総論が、私の手元に来て、パパは各論に入りました!
みんなのゴールデンウイークは、どんな感じ?明日は、サクセスの合宿の打ち合わせで、那須にピザパーティー。ボーイフレンド手造りのピザ釜で、手作りのシラスのピザです。奥様が、デザートを作ってくれるらしい。食べることも、しあわせだね!

|

« ゴールデンウィーク、薬フード大忙し | トップページ | 那須でピザ、ケーキ、チキンサラダ、カプチーノ »

コメント

那須にいくの?いいね~明日は川崎へ詩の展示の準備にいきます。天気が心配。

投稿: 梅 | 2015年5月 4日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61534066

この記事へのトラックバック一覧です: エコーの原稿とイラスト開始:

« ゴールデンウィーク、薬フード大忙し | トップページ | 那須でピザ、ケーキ、チキンサラダ、カプチーノ »