« 捨てる技術、PHP | トップページ | 発明研究会総会、6月7日 »

関節のセミナー、荻窪

午後は、QOL研究会の後、九段下で関節の病気のセミナー。外人講師の通訳付きでした。新潟の友達に会ったり、会社にいる友達の獣医さんにあった利、昔の治療法とちょっと違ってっきていたり、で、勉強になりました。
九段下だったので、東西線で荻窪の実家へ。かわいい傘を見つけてきました。だって、沖縄はもう梅雨入りらしいから。
祖父の描いた雑誌の表紙の絵やラフも、見つけたのでファイルしようっと。これと言ったお宝は出てこないけど、わたしにとっては、宝物かな。
あ、そうそう、ひさしぶりに行った、荻窪のオリーブ畑の仲間たちで、セミナーのレポートをまとめて、ミニ勉強会。インプットの後は、アウトプットしないとね?

|

« 捨てる技術、PHP | トップページ | 発明研究会総会、6月7日 »

コメント

荻窪は宝の山ね。立派に活用して偉いです。

投稿: 梅 | 2015年5月22日 (金) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61625374

この記事へのトラックバック一覧です: 関節のセミナー、荻窪:

« 捨てる技術、PHP | トップページ | 発明研究会総会、6月7日 »