« キャッチザナンバー、330 | トップページ | キラリトギンザ »

銀座松屋、もぐら庵展

奈良からいらした、可愛い動物の絵を、ハンコにしたり、絵を描いたり、色紙に描いたりする、もぐら庵の池田先生の展覧会を、みんなで見に行きました。ほのぼのして元気がもらえる展覧会。火曜日までです。銀座に出来た新しいビルの中で、金沢のお料理を食べました。
小さなどい物のハンコを、買ってきました!リコールにハガキに押そうかな?
孫ツアーのつくばのイベント会場では、獣医さん2名とも合流。ボランティアバザーで、カレー、ビスケット、和菓子、なんでも美味しくて楽しい人の集まりでした。

|

« キャッチザナンバー、330 | トップページ | キラリトギンザ »

コメント

もぐら庵・・面白いですね。いろいろな友人がいて感心です。本日は大学時代の友人に会い・・懐かしかったです。50年振りな~んていう人もいて。

投稿: 梅 | 2015年5月18日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61605907

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座松屋、もぐら庵展:

« キャッチザナンバー、330 | トップページ | キラリトギンザ »