« 鶴見東口サルビアホールで日本画と笛 | トップページ | しかくいボール。水源純ちゃん »

新年度専門学校、資料郵送

あっという間に4月が終わりを告げ、5月に突入。で、専門学校の第1回の授業の資料を送りました。連休少しのんびり過ごすには、必須条件?
取り立てのサヤエンドウ、ほうれん草、スタックえんどう、とびきりの具沢山ちまき、きな粉ちまき、をいただき、野菜不足を解消。ありがたや健康食品!ハム子様のおかげ?ありがとう!
鶴見サルビアホールの猫の患者さん主催の日本画の展覧会も無事撤収。スギちゃんがいたら、きっと見にきてくれただろうなあ。。。日が経つに連れて、カラーが白黒になった気分。世の中、明るく色とりどりにしてくれていたすぎちゃん!天国をカラフルに賑やかにしてるかな?
QOL研究会で、篠笛で、花が咲くを教わったので、練習しようっと。

|

« 鶴見東口サルビアホールで日本画と笛 | トップページ | しかくいボール。水源純ちゃん »

コメント

藍ちゃんに喜んでもらってハム子も喜んでいる。
サヤエンドウは旬のものだからね。
できたら採り来てよ。お篠

投稿: お篠 | 2015年5月 1日 (金) 16時55分

もう5月ですね。応援している野球チームが今のところ快調・・・?

投稿: 梅 | 2015年5月 1日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61519800

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度専門学校、資料郵送:

« 鶴見東口サルビアホールで日本画と笛 | トップページ | しかくいボール。水源純ちゃん »