« 鶴見美味しいお店ツアー | トップページ | 関節のセミナー、荻窪 »

捨てる技術、PHP

セブンイレブンに置いてあって、おもわず買ってきました。机、台所、タンスの片付けはもちろんですが、疲れを捨てる、悩みを捨てるもあって、妻を捨てる、女を捨てるなんていうのもあったらどうしましょう?と、思っちゃいました?
祖父母、父母の遺したものを考えると、元気なうちに捨て始めないと、間に合わないなあ、ということ。
で、結論。仕事は捨てられないなあ。。。でした。したがって、家はやっぱり片付かないのでした。だって、この本読んでたから?

|

« 鶴見美味しいお店ツアー | トップページ | 関節のセミナー、荻窪 »

コメント

コメント書き込んだがどこかに消えてしまった。
最近そういうことが時々ある。
ボケが進行しているのかもしれない。お篠

投稿: お篠 | 2015年5月21日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61621327

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てる技術、PHP:

« 鶴見美味しいお店ツアー | トップページ | 関節のセミナー、荻窪 »