« スギちゃんのコメント、斎藤牧場動物病院 | トップページ | 連休明け大忙し »

GW終了、BGMは、浜田省吾さん

午前中は、スタバで原稿書き。3000字。2時半に出発して、柏の斎藤牧場動物病院へ。想像以上の大きさ。ドッグランが二つ。しつけ教室も。人のケアホームも。ドッグカフェも、イチゴ畑でイチゴ狩りしてきました。甘いイチゴです。とうもろこしも植えていました。あっちゃんは、統合医療の勉強もしているので、針、灸、ホモトキシコロジー、漢方、リハビリ施設も出来ます。いろいろおしえてもらってかえってきました。
最後は、志津のおばちゃんおじちゃんのお見舞い。と言いつつ、おかずをいっぱいもらってきました。
BGM派、浜田省吾さんの新しいアルバム、Journey of a Songwriter、旅するソングライター。声が色っぽいって、いいよね?
さ、五月も、元気に楽しく頑張りましょう!

|

« スギちゃんのコメント、斎藤牧場動物病院 | トップページ | 連休明け大忙し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61550942

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了、BGMは、浜田省吾さん:

« スギちゃんのコメント、斎藤牧場動物病院 | トップページ | 連休明け大忙し »