« 孫ツアー、つくばXプレス | トップページ | 銀座松屋、もぐら庵展 »

キャッチザナンバー、330

なんだと思う?この330。実は、快適な動物診療、文永堂さんの私たちの本の、今まで買ってくださった方の数です。どうもありがとうございます。
文永堂さんによると、一人で3冊買った先生もいて、同業者の出産祝いや後継者のお祝いに、とサイン入り希望で注文がくるそうです。他には、代診の先生が開業するからと、開業祝いだったり、看護師さんでも、買って勉強したいと、自腹で買ってくださった人もいるそうです。
帯広、名古屋の先生方からは、この本に沿って、獣医師向け、動物看護師さん向けに、セミナー依頼がきたりしています。ちょっと意外な展開に、みんなで大喜び。楽しくいつまでも自分らしいできる形で、一時診療の可能性、拡げて欲しいなあと思います。
330冊、文永堂さんは、7月までの割引お得期間中に、もう一踏ん張り500冊を目標に、張り切っています。で、うちも、安いときに買ってもらったほうがいいなあと思うので、宣伝しますねー。

|

« 孫ツアー、つくばXプレス | トップページ | 銀座松屋、もぐら庵展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61593813

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチザナンバー、330:

« 孫ツアー、つくばXプレス | トップページ | 銀座松屋、もぐら庵展 »