« 渋谷歌会、後、 | トップページ | 続、渋谷歌会、こころの中で »

専門学校17人スタート

今年度は、17名でスタート。動物看護師さんの専門学校。みんな、素直でかわいいです。原宿のポップコーンにみんな大喜び!並んで買ってよかった。制度が変わったため、授業数が多くなっています。
帰りは、荻窪に行って、本を片ずけ。星野珈琲で、学校の次回の打ち合わせと、エコー原稿総論の12500時下書き完成。あとは細かいところをチェックしながら、画像とイラスト。明日から、各論開始。
オリジナリティを持った人に、自分ブランド作って、それには、力をつけなくちゃ、って、ビジネスマナーをお話ししてきました。今年度私たちが頼まれているのは、クライアントデュケーションと院内コミュニケーションです。結構一番大事な心臓の部分かも?と思って張り切っています。

|

« 渋谷歌会、後、 | トップページ | 続、渋谷歌会、こころの中で »

コメント

17人は丁度いい数ですね。目的を持っている学生なのでやりがいがありますね。ご苦労さまです。

投稿: 梅 | 2015年5月15日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61590136

この記事へのトラックバック一覧です: 専門学校17人スタート:

« 渋谷歌会、後、 | トップページ | 続、渋谷歌会、こころの中で »