« 仁奈ちゃんです。よろしく! | トップページ | 関内、シミド主催の展覧会 »

荻窪に星之珈琲を発見

荻窪に行くと、アビアント、コメダ、珈琲があるんだけど、ついに、星乃珈琲ができていました。できたばかりで、広々していて、書斎つき。ソファーもゆったり。アビアントさんが9時までですが、ここは10時まで。間に合わなかったときに、行ってみたら、落ちつおていて、ここもオススメ。
さて、毎日、何枚も孫の写真がラインで届くんだけど、、、全部違うの。刻々と変化してるのにびっくり。負けずに成長しなくっちゃ?
渋谷五行歌会の10周年に行きました。たまには、日本酒、というわけで、14代というのをちょっぴりたしなみました。隠れメニューもあって、大人の気分?
今日は、午後1時から5時半まで、関内の楽という画廊にいます。よかったら、おじいちゃんの油絵、見に来てね。美術館みたいな、素敵な落ち着いた空間に、昔のアルバム、マンスフィールドさんとお友達になって、輝いているおじいちゃんとおばあちゃんがいます。父も母もちょっぴり自慢げで嬉しそうです。
待ってるね。

|

« 仁奈ちゃんです。よろしく! | トップページ | 関内、シミド主催の展覧会 »

コメント

昔よく行きましたが、最近は足が伸びません。街並はドンドン変わっていきますね。

投稿: 梅 | 2015年4月 9日 (木) 09時36分

アルバムを懐かしむのは年を取った証拠らしいよ・
お篠

投稿: お篠 | 2015年4月 9日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/61408292

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪に星之珈琲を発見:

« 仁奈ちゃんです。よろしく! | トップページ | 関内、シミド主催の展覧会 »